忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで行って参りました。
合コンじゃないよ!!

2度目のGRオフゥ!!

今回は…
参加者5人!
内、3人が盾職!

どんだけだよ!(
PR
突発

こんなの見てゲラゲラしたり

狩り中のBGMにしてますよット



ムガール



まじで違和感仕事しろ(
てか女優さんカワイイ

ムガールシリーズは全部見て損はないはず(



スパロボMAD



笹さんに捧ぐ!(
たぶんもうチェックされてそうだけど!
これもシリーズデス 長いです(

これ見てスパロボを一度もやったことないけど
やってみたいと思いました(((

このmadシリーズで出てくるキャラの4割しかわからんけどな!


スパロボMAD



笹さんにささg
エロゲーキャラver(

やばいこっちの方がキャラわかrふぇおぐぃおふじこwqじぇおjf


レスリング



毎日巡礼!

ベヨネッタの公式も公認してる動画らしいです(

兄貴動画で一番好きだ…!


作業用 ystk



自動で飛びます
超長いけど延々聴けるぜ!
VOL10がオヌヌメ
長文返信になるので

新記事にて返信@w@


突っ込みすぎ!
考えすぎ!
無責任かもしれない!

とか色々な感情ごちゃ混ぜだZE!☆
ウホ

いい反動

先 月 書 い て い な い


久しぶりのリアル日記です


超長文です、注意


コメント、感想

私ならこう思う等、大歓迎です
夜勤前に
軽く寝坊する

慌てて店へ





| top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny