忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文返信になるので

新記事にて返信@w@


突っ込みすぎ!
考えすぎ!
無責任かもしれない!

とか色々な感情ごちゃ混ぜだZE!☆
 

きちんとした返信にならないかも知れませんが
ご理解くださいませ(´・ω・`)



まず、本当に貴重な体験でしたね
接客は人と常に関わるから
色々な事もあるんだなぁと、思いました。


答えってのは
求めてもダメな部分あるんだろうけど
やっぱり考え込んじゃいます。

ああすれば、こうすればってね
言っても仕方がない。
吐いた言葉は、戻らない。
だから、言葉に責任も生まれるわけですしねぇ(´・ω・`)


>長い間一人でいると、人に対して臆病にry

これはすごくわかります!
だって、俺もそうだったし(´A`)
現在進行形な部分もあるけどね orz


責任についてだけど
小難しく考えてる部分と
実際におばちゃんに会って、その場にならないと
どういう風に対処するかなんて
解らないかもしれない。
なら、その時にきちんとその場で考えれればいいじゃーん!
って、考えの二つが今の所ありますね。

小難しい事も考えているから
多少、おばちゃんの為になるかも「しれない」事も
自分の中では考えれているつもりです。

それが、おばちゃんに受け入れられるかどうかは
これまた疑問なんだけどね!


>これの答えが自分なりに出せるのであれば、itukaちゃんの行動は間違ってなんかないと、私は思いますよん


正直、この言葉が欲しかったのかもな・・・俺・・・

って、ふと感傷的になっちゃtt


先生、いつも色々話しを聞いてくれたり
話をしてくれたりしてありがとう!



>もてあましてた人

完全に、白黒をつけるつもりは無いんだよねぇ
ただ、文を読み直してみると
そうとも取れるなぁと、今頃反省っ!

先生への返信にも書きましたが
自分の中での答えってのは、漠然と出ていたのだと思います。

ただ、この考え方は
自分の考え方であり
誰か、他の人の考え方はどうなのかな?と
思ったので、聞いてみよう!って思ったんだけど

書きたいこと、伝えたいことを
上手く表現するのって
本当に難しいね(´・ω・`)


>お人よしさんだなー。

んー・・・

自分で言うのもナンデスガ
人が良すぎるのか・・・
はたまた無鉄砲な部分なのか?

いつか、取り返しがつかないような事に
なりそうな悪い予感もしないでもないです(´・ω・`)


相談窓口についてだけど
今回の件については
ご本人が納得しているので
これ以上、御節介はかけないで置こうと
現状は思ってるねー

アフターケア?は、ちょいちょいっと
そっち方面も考えてはいます
専門家というか
健全な?出会いの場というかね

姉上様も
いつもありがとうねぇ

ぐるぐるしすぎないように注意しますっ!



さー

今週どうなっていくことやら

不安もありますが

今回の出来事は、少し楽しみな部分もあります。

また何か続けば

日記のほうでアップします!



まぁ

これも脳みそだだもれ日記だよな・・・w
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny