忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々とヤバイ
とりあえず 殴りたくなる顔




アイマスx北斗 シリーズ物
けーん!
まさかのコラボ




なんか和む・・・




有名な画像集
国技の実態(ぉ




普段流れているのは修正後です
これが無修正ver(ぉ

とりあえず今回こんなもんで@w@
PR
誰かしら提供して
波及するよな!

ありがとう!

そして結果・・・!!!
アラド

カイン鯖で
ほげぇっとサモナーやってまs
mobと見分けがつきにくい
mobに突っ込んで行き、画面が見難くなり前衛の被弾率が上がる
等などの理由により

野良PTに入りづらいですが
なんだ別ゲーでもソロ職かy

んまぁ始めてから1ヶ月ぐらいですがー
転売やらなんやらしてたら8m+お金貯まりますた
転売がリネよりもしやすいので
さっくりお金貯まってイイネ

まだ楽しいなーとやれてるので
もうしばらくはこれも並行してやろうとオモイマフム
日記更新ストップ
相変わらずでスンマソン



幾三が最近人気ですね

元曲を前から知っていたので(ぉ
あまり興味なかったんですが

この曲聴いて惚れました(*´∀`)

ウッウッーの後のスマッシュヒットが幾三ってドウナン?(´・ω・`)

Line2日記?ナニソレ オイシイノ?
大航海時代4にはまってたりしてまs

とりあえずラファエルは無理やり終わらせました

次はダレをやろうかしら・・・

ということで

資産報告デスヨ?
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny