忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発

こんなの見てゲラゲラしたり

狩り中のBGMにしてますよット



ムガール



まじで違和感仕事しろ(
てか女優さんカワイイ

ムガールシリーズは全部見て損はないはず(



スパロボMAD



笹さんに捧ぐ!(
たぶんもうチェックされてそうだけど!
これもシリーズデス 長いです(

これ見てスパロボを一度もやったことないけど
やってみたいと思いました(((

このmadシリーズで出てくるキャラの4割しかわからんけどな!


スパロボMAD



笹さんにささg
エロゲーキャラver(

やばいこっちの方がキャラわかrふぇおぐぃおふじこwqじぇおjf


レスリング



毎日巡礼!

ベヨネッタの公式も公認してる動画らしいです(

兄貴動画で一番好きだ…!


作業用 ystk



自動で飛びます
超長いけど延々聴けるぜ!
VOL10がオヌヌメ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
Re:最近のニコニコ 
おい、貴様私の事を誤解しているなっ…!

SRWMADの1本目の方は前見てたw
エロの方はアトラクナクアの初音さんと月姫の分しかキャラわかんなかったよ(´・ω・`)

私はエロゲーを嗜むが本数は少ないんだよぉぉぉぉぉ!
2010.10.22 08:28 Posted by 笹雪 | Edit
Re:Re:最近のニコニコ
>おい、貴様私の事を誤解しているなっ…!
>
>SRWMADの1本目の方は前見てたw
>エロの方はアトラクナクアの初音さんと月姫の分しかキャラわかんなかったよ(´・ω・`)
>
>私はエロゲーを嗜むが本数は少ないんだよぉぉぉぉぉ!

いやぁ堂々とエロゲープレイを記事にしてる漢なイメージがあったので
ツイ((

1本目は大分前にもこんなのある!って見せた気が今更ながら
思いはじめました orz
2010.10.25 10:29 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 界王拳13.5倍 | top | やってみた |
| 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny