忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほっ

うほっ

すごく…

アルカナメイスです…

アルカナメイスさんまじ卑猥っす!

戦争中石化させられたら

アッー!ってなったSSでした。
先日の戦争で
同盟がアデン城主に返り咲き!
お祭り戦争で超疲れたんだぜ!
弓で戦争ださせてくださいwww
 

シャツOE


さて
見えない所の補強開始しだしました。
神聖AZEL x2を使って
+4Aシャツを+6に、最低でも+10にはしたいですが
神聖はもう在庫ないので代行になりそう。

この後、Aベルトも購入し祝AZELにて+4に
こちらはPVP防御つけたいので
魔法飾り最上級が出るまではのんびりOEですな
こちらも目標+10


長かったイベントもひとまず終わりました。

何故か、最後に控えてたイベントのひとつ
武器強化!が、実施されませんでしたが(
NCクオリティだし仕方がないね!


さてさて
キャラの成長ですがー
結果

月弓 83 87% サブall 76

ハイエロ 80 サブシリセイ 76

WC > DC

ネクロ > テイカー78

たぶんこれぐらい・w・

6キャラ転職かな?
とりあえず
もらった熟練は15mぐらいまで値下がりしたので
10冊使ってスタンショットを+19にしておきました。
水晶は、バーペス軽に貼る予定なので倉庫に放置。
原石も同じ。

消滅での採取もし始めたので
今後は水晶で稼ぐかな。
今までほど消滅で稼げないようですが
それでもいいお金にはなりそうです。

12月21日までに、なんとか500mぐらいまでアデナ戻しておきたいが
さすがに厳しいだろうなぁ

月弓のLvは84なってもSEぐらいしかまだすることがないので
後半はのほほんとリザプレで水晶掘りさせてました。
ユゴロス可愛いよユゴロス ハァハァ


以下
upまでにすることー


弓を84
シリセイをのんびりLv上げ
水晶掘りまくり500mほど貯める
新人さんの支援
ぐらい…?


最後に
本日WCのノックで訪れた諸侯の参拝地ノックエリア


FSェ…

参拝地
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
Re:やらないか? 
ちょw 諸侯の参拝地ってこんなMOBぎょーさんおったっけ?www

そしてリネの中のお話がもう半分くらいしか理解できなくなってるんだぜ?
2010.12.01 17:37 Posted by にゃん | Edit
Re:Re:やらないか?
>ちょw 諸侯の参拝地ってこんなMOBぎょーさんおったっけ?www
>
>そしてリネの中のお話がもう半分くらいしか理解できなくなってるんだぜ?

返信遅すぎごめんなさい orz
諸侯だけど
イベント期間限定であの沸きでした。
ちなみにあのSSの部分以外もあんなのです(
85のフレがノックに手伝いにきてくれたけど
画面に映ってないmobに殺されたのはワロタ
2010.12.16 12:13 From ituka
Re:やらないか? 
うわー
いつの間にLv83にっていうかもう87%てw

最近itukaちゃんとのんびりお喋りしてないなー。
同じくクランなのにw
2010.12.02 17:03 Posted by にょ。 | Edit
Re:Re:やらないか?
>うわー
>いつの間にLv83にっていうかもう87%てw
>
>最近itukaちゃんとのんびりお喋りしてないなー。
>同じくクランなのにw

最近はのんびりおしゃべりしてないねーw
inが合うときはお互いクラハンしてたりとかだしね・w・

そして84になりましt
2010.12.16 12:13 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny