忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なので更新してみる感じ(キリッ

適当にざーっと書くかー・・・
 

6/14時点

メイン 白弓85 サブ カバタリ79 サブサブ トレパン76 サブサブサブ 歌76

メイン 鳥盾79 サブ デスト60

メイン ハイエロ80 サブ シリセイ80 サブサブ ビショ43

メイン テイカー80 サブ 踊り76

メイン DN77 サブ タイタン76 サブサブ 猫70

メイン シリセイ79


主要キャラのLvはこんなもんか

以下装備

+3ベス弓フォカ属性300
+7ダイナ疾風フォカ属性150+
+3イカ拳属性150
+3セイントヘイスト属性150
+3フォゴフォカ雷光属性150
+7イカハンマー属性150
+3ベスペルカッター
+3アルカナアキュ属性150
*+7イーヴル(84上位両手鈍器)属性150
*+3エンスレヘイスト属性150

バペ軽all+4 属性水晶
ドラコ軽set 属性少々
ダイナ重set
デスローブset

デスシギル
デス盾

エビ杖BtB
メンシーナイフ

ソウルボウcrt毒
DDcrt毒

+5バイウム指
+5QA指
+5フリン首

+9Aシャツ
+4Aベルト

* は借り物

総額…5.8Gぐらい…?
+倉庫の中身で200m
+アデナが500m

総資産は6.5G前後といった所か

微妙…
何よりも装備共有出来ないキャラを作ってるので
そこに金がかかりすぎているイメージ
盾を切れば
ザケンは最低買えるなー…

最近は殆ど狩りもせず
ボスID&クラン関係
たまーにGv(ダッテ相手がデテコナイモン)
なので、金策は殆どIDですな

6/21のupで
ダイナ装備がs76に引き下げ(性能は既存のまま)
なので、デス重をパス出来そうなのが助かるが
盾を85にしたいので
結局バペ重を買う必要がある

現在のバペ重の相場は
討伐参加価格の場合

頭-40m
手足-30m
上-70m
下-40m

計-210m

これに属性+水晶
さらにupで費用は下がるが、SE
精錬
武器へのOP等などを考えると
最低後、1.3G前後は見積もらなくてはいけない

原石及び水晶は入手経路が増えるので
ダイナs76化に伴い
up直後は地味に値段が上がる可能性があるが
今後緩やかに下落と予想
水晶の下落は助かるのは助かるが
弓でリザプレでの金策効率が大幅に落ち込む可能性がネックか

武器へのop付与で考えられる金策は
リザプレへ延々篭る事と
盾Lv84+ ハイエロLv83にし
クラメンのバウを拉致し
クノ狩りでSジェムヒャッハーがはやいかな…

今後の予定として
ベスペルシェイパーの購入及びPvOPも考えているので
それも踏まえると+600m?
実質2G近いですね
やったね!たえちゃん!財政破綻が見えるよ!

とりあえず
装備持ちすぎです、本当にありがとうございました。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
うーむがんばってるなー
私も地道にですががんばってますよ
メイン鹿81もうじき82かな サブ踊り80 サブサブ ハイエロ76 ってところです
なかなか昼間だけのインなんで皆さんに会えずさみしいかぎりですが
またお会いできることがあればよろしくね^^
2011.07.26 07:56 Posted by みなみー | Edit
Re:無題
>うーむがんばってるなー
>私も地道にですががんばってますよ
>メイン鹿81もうじき82かな サブ踊り80 サブサブ ハイエロ76 ってところです
>なかなか昼間だけのインなんで皆さんに会えずさみしいかぎりですが
>またお会いできることがあればよろしくね^^
サブ踊り80なってたんかー!w
やりますなぁ(*´ω`*)
殆ど会話も出来ずごめんね~
また一緒に遊べる日が来るといいんだけどねぇ(`)
2011.08.30 09:10 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny