忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、文章のみ!(ドヤァ

兎イベントの報告等など?
 

兎前
手持ち-380m
装備-ダイナ剣op属性なし +7イカハンマー属性150 +5ベスペルカッター属性100

兎イベント後

手持ち-170m
装備

ダイナ剣フォーカス属性150
+7イカハンマーリスキーフォーカス属性150
+5ベスペルカッターフォーカス 属性150

all+4バペ軽水晶適当>フル水晶
デス重set フル原石

原石在庫 6種類合わせて 900個
熟練 40冊
Sジェム 400個
売ってない上級&最上級生命石-40mぐらい?

(*´ω`*)・・・
手持ちの目減りがすごい・・・!
前半はTERAで、キャッキャッウフフ!してたので
イベント出遅れたのですが
イベント中期から買取開始>交換>販売
の、いつもの自転車操業

Sジェム200k換算にすると…

OP-1307+400=1707x200k=341m
原石900個-300k=270m
熟練-40x5m=200m
デス-250m
バペ-水晶分換算80m?
売ってない石-40m

合計-1G181m・・・だと!?

たぶんどっか計算おかしいね!
自分で使ってる分までこういうとき計算したらだめだろうなwww

盾の装備が超充実したのはうれしい
が、アデナを持っていないのはちょっときついな(´・ω・`)
破滅SDAIでダイナ弓を+15にしたいしなぁ…
R装備の資金もためなきゃだし
ザケン耳も買わなければ orz

次々欲しいものが増える一方です!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny