忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのOSってXPかいね?

XPの場合FWが元からついてるから
それを消してみるとかどうだろう。

Q&Aで、ざっと調べた所

有力っぽいのはそれぐらいかも・・・

追記

hostsファイルが書き換えられてないか
チェックしてみてくらさい
C¥WINDOWS¥drivers¥etc¥とかにアルハズ

もしくは

C¥WINDOWS¥SYSTEM32¥drivers¥etc¥
かもしれない
PR
下調べって大事だよね

うんうん

新しく出来た所だしね?
広いらしいしね?

調べ物で
IEのタグが7個も開くなんて
初めての経験ですよ・・・
ブックマークして閉じた所合わせると二桁ですよ?

調べ始めて3時間近く経ってました
道理で眠いわけです

検索の仕方が悪いのか
求める情報ってのはなかなか見つからないもので
個人ブログのレビューすら参考にする始末

必 死 だ な 俺

って冷静な自分から言われてますよ

んまぁ
数店舗ピックアップは完了・・・

今日のところは寝るとしよう
夜勤だぜ
ひゃっふぅ(´A`)
行ってまいりました
居酒屋くーにゃん

なんだか色々な人が来るようで・・・

楽しみな反面

「おいおい 会話大丈夫か?」と言う、ものすごい不安もありました。


15時集合予定だったので

12時に目覚まし&親父殿にモーニングコールお願い


無事13時に目覚めました(ぉ

慌てて準備し

現地到着15時半近く(ぁ

遅れて申し訳ありません(´A`)


切符買うときにお釣り500円でてこないとか

大阪の券売機はケチですね!




ねwれwなwいwwwww


リネ2で色々ありまくってるんですが

修造のせいで日記書けなくなりました。

修造だもん

しょうがないよねwwwwwwww
グロい写メ撮ってみたんDA☆

グロ耐性ない人注意

店の女の子に見せたら(実物)

うわぁ・・・(´A`)

っていわれましt
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny