忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペック

78月弓
¥環境 自己¥+74プロフ¥

装備

+3ドラコフォカ 火150 精錬クリ 22.7up

タラム重set

タテオ首 耳x2 QA指 勇士リング



HBソロ


結果

アイレスなら食べれる



"食べれる" だけ

Expウマイのはウマイが

"1匹が" ウマイだけ



事前準備でS秘薬x10 瞬間x30 祝帰還を持って行った

スキル攻撃が痛すぎる

ハーブが出ないので78弓だとmpが枯れる

等などの理由で

81まではソロで来る場所じゃないですね(´・ω・`)


SSのシステムログの最後に

ロウアーにも手を出してみてますが

1撃 1800食らった瞬間に祝帰還しましt


危惧していた命中ですが

アキュラシーon off 試して見た所

そんなに外すことはない・・・

が、所詮 港エリア

陣はどーなのかなー

陣であたるのならば、PTLしてもいいなーと思いましたとさ




だがふがし!!

プロ系統持ちとのペアや

少数で遊ぶ分には

港付近でなら可能だとわかったんだZE!!


こつこつダリオン集める事にします(´・ω・`)
PR
長文返信になるので

新記事にて返信@w@


突っ込みすぎ!
考えすぎ!
無責任かもしれない!

とか色々な感情ごちゃ混ぜだZE!☆
ウホ

いい反動

先 月 書 い て い な い


久しぶりのリアル日記です


超長文です、注意


コメント、感想

私ならこう思う等、大歓迎です
先生のメイズ攻略企画に乗っかって

78メイズのメモみたいなものを書いてみます

78メイズ 行ってみたいけど

どういうのなんだろうか という疑問に少しでもお役に立てれば@w@

長文になりますので、続きで

野良

昨晩の78メイズ主催時
メンバーは

PTL 月弓(俺) FK(フェニ盾) アドベ カディ 歌 踊り 猫 ハイエロ エヴァ
の9人

ハイエロはマッチ出していると某誤字脱字の神様が入ってきましt
続いて、リチャがなかなか集まらなかったので
ログインしてきた某 猫好きエヴァセイを拉致しましt

ATK枠が弓の自分で埋まっている事もあり
準鉄板構成って感じかな?

SSのdmgは俺のクリSUGEEEEEEEEEEEEEの自己満足です(ぁ
| 前のページ | top | 次のページ |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny