忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラテ

お久しぶりすぎます

更新?なにそれ?美味しいの?状態でした

サーセンwwwwww


↑のSSは、クラテのキューブの結果SS

左が70-75 タイラントでの参加
右が76-78? 月弓での参加の結果です

タイラントパネェっすwwwww

まぁ
属性150 +3デモスプでブラスター1撃狩りしてたらこうなりましt
PR
今月の目標のクッカx2の出荷準備完了させました。
これで45m程確保完了(*´∀`)

馬の56がちょいっとキツイカナー?
やる気次第だろうけど(´・ω・`)

一番きついのはタイラント73or74・・・
71の40%付近で停滞しております

装備関係に関しては特に変動ナシ


うんまぁ

エンナスどこイッタ!?
特に変わったことはないのだが・・・

タイラントがLv70になりました

SS?
忘れてました(*´∀`)

馬がLv50からアガリマセン
BMWの吸収率スゴイネ
ひっつけてるバウ(ぉぃ)が
最初、馬よりも-150% Expに差があったのですが
今は+150%です・・・

BMWってすごくね?
スクロールいけるかなーって
試したらダメだったんだけど
ジュースならいけたんだぜ?
スゴクネ?
火力があほなことになったヨ・・・

タイラントは当分
VS4>3を繰り返しながら上げていこーと思います

現在、アルゴスの犬地帯から
アルゴスの牛、ウォッチングアイ、アイオブナイトメアがいる場所へ
移動しました

3-4倍mobばっかりですが
ちょーうめぇ(*´∀`)
犬よりもうめぇんじゃねの!?ってぐらい
サクサク食べれてます

今月の目標をなんとか達成したいなぁ・・・
がんばろ(´・ω・`)
今月はどうだったんだろう・・・

なんか製作失敗ひゃっふぅ!

馬おもREEEEEEEEEEEE

しかしてない気がしますhhhh
夜勤前に
軽く寝坊する

慌てて店へ





| 前のページ | top | 次のページ |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny