忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイナ

復帰後こんなん作ってたよ

はやく80ならんとなぁ…
PR
イベント結果

7回か8回自力ゲットのみ


聖x1

地x1

風x2

でした

わーい

やったー
感染者

FPSのご紹介

最近、こんなのやってます

このSSは、カスタムmap
10vs10の対戦mapです
HBクラハン


メンテ前
7時前からHBクラハンに行く
そんなオマエラが大好きなんだぜ?

そして、浅瀬で聖石GET(*ノノ)

僅か2¥の狩りでしたが
お財布はほくほくに!

聖石を安く譲って貰い
ドラコ軽にぺたり>成功>ひゃっふぅー!

闇耐性上げるのつらいよママン(´・ω・`)

浅瀬の2倍mob乱獲でしたが
竜飛ちゃんが急がしそうでした
一人2PCだったからなぁw
お疲れ様でした

けど
楽しかったね!

また遊びに行きましょう(*´∀`)
ドラ軽


2ヶ月かかりました(´A`)

売りがなくて(´A`)

メイズで出ても競り負けたり(´A`)

上記SSは、ドラコ軽+アフロを見せびらかせた感想


ヒドイ!

が・・・

的を得てるんだぜ・・・?
| 前のページ | top | 次のページ |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny