忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80Hit 
80

バイタやヴぁい

めでたく80になりました

FPK突入後
もう無理っすー
俺はダイナ用意してるのに80なれないっすー
と、思っていたのが嘘のようです(

イベント中
敵対に襲われたのは2回
某TK英雄に火鉢ソロ中>攻撃受ける前に発見祝

某アクメ英雄の短剣に火鉢ソロ中>攻撃受ける前に発見祝


そして現在
80の12%です(ぉ
80になると育成スピード上がるってのはまじですネ!
夢幻美味しいよ夢幻ハァハァ
イベント中に81ね^^
と、やさしいクラメンからは言われておりますが…

サブサブWL消して歌育てはじめたりしてるのは内緒だ!

ステータスの横のdmgは
80なった直後に突発ティアトに参加した時
ティアト相手に出た自己満足クリdmgデス
DoDとカオス入ってるはずなんで
えげつないdmg出てますが
同じく80になったソルハンは11kdmg出てたようで
心折れそうになりました orz
PR
イカ弓

一度も実戦で使わず申し訳ない orz

いつか買い戻せたらなぁと思ったり(
ダイナ弓

イカ弓


イカ弓から
ダイナ弓に変更しますた

え?
グレードダウンじゃないかって!?
疾風憑きなんだZE☆

え?
レベル足りてないじゃないかって!?
ごもっともおおおおおおおおお
マフムサミット

テンプレ変えたら

カオスじゃねーかふぁっく

夜勤明けにワイン1本とかやりすぎだろjk
火鉢ゴレ

色々な意味でなんとか生きてます

キャハッ☆
| 前のページ | top | 次のページ |
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny