忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発

こんなの見てゲラゲラしたり

狩り中のBGMにしてますよット



ムガール



まじで違和感仕事しろ(
てか女優さんカワイイ

ムガールシリーズは全部見て損はないはず(



スパロボMAD



笹さんに捧ぐ!(
たぶんもうチェックされてそうだけど!
これもシリーズデス 長いです(

これ見てスパロボを一度もやったことないけど
やってみたいと思いました(((

このmadシリーズで出てくるキャラの4割しかわからんけどな!


スパロボMAD



笹さんにささg
エロゲーキャラver(

やばいこっちの方がキャラわかrふぇおぐぃおふじこwqじぇおjf


レスリング



毎日巡礼!

ベヨネッタの公式も公認してる動画らしいです(

兄貴動画で一番好きだ…!


作業用 ystk



自動で飛びます
超長いけど延々聴けるぜ!
VOL10がオヌヌメ
PR
ザケン

最近企画してた
GreenRoom単独での上位ザケン討伐を
ザケン参加経験回数3回の俺が主催してみた(


17人での討伐
死亡者0で達成!


ドロップも、デス重上が出てほっとしました・w・

今後も定期的に開催できればなーと思ったり

大丈夫じゃない、問題ありすぎだ。

ということで

なんかヤバイイベント始まりました。


まず、イベント期間の長さがヤバイ

10/12~11/30 なげぇ…

続いて

イベント内容がヤバイ

Exp&SP 最大 13.5倍 ポカーン

平日 1.5倍 週末 2倍週 3倍週

3倍の週末に バイタル4 推薦50% ルーン30% で、最大13.5倍らしいです(

さらに

イベント報酬もヤバイ

3次転職を11/30までに転職したキャラクター(メイン、サブクラスサブサブ含む、1アカウント何人でも可)

が対象ですが

原石 6種類 1set
水晶 6種類 1set
SP200k x5
タテオアクセbox x2
秘伝書4種類 1set
S武器、防具補助石 各1
バイタ維持30分 5本

これだけ貰えます…

悟りを開く一歩手前か

最近無我無欲っぽいです
ザリチェ

現在GKイベント+ヨギイベントという
カオスなイベント中なんですよ

GK杖なんて2回に分けて合計1アカウント1キャラ20本もらえるという
ヤバイ仕様

そんな時にな?
火鉢でザリチェ拾った(

バッカジャネーノ!今イラネーヨ!バーカ!バーカ!
ペア相手のグラに速攻ぶっ殺して貰い
その場にドロップ

無視してそのまま狩り再開(

UNIの人が拾って行きましたとさ(

拾うタイミング悪すぎるwwwwwwww
| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny