忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78hit 
78hit

テイカーがようやく78hit
76-78まで2発確定で
expウマー mobイパーイな狩場が
パヴェルぐらいしか思い浮かばなかったので
パヴェルしかいかない!
って思ってたら
混み過ぎオワタ

結局殆どを73パイラカでレベリング

2倍期間にパヴェル行ったら
30分で10%+ワロタ
 

そして太古デビュー

なるほど、わからん!

リンクどれがするのか
アクmobがどれなのか
まずはそこからだ!

たぶん、テイカーじゃなかったら死んでたと思います(
骨かわいいよ骨
TP愛してる(


30分ほど狩りしてみましたがー
結構楽しい・w・

しかし、78になるとExpバー増えないね;w;
通常時と比べると十分上がるペース速いんだろけど…

まだ78の4%でございまーす シャダイでございまーす



メイン弓は

82の10%になりますた
さぼりすぎ(
最近血盟に人が戻ってきて
夜は20人+とかいるので
毎週日曜日に定期ザケンすることになりました

たぶんずっと主催俺になる(
もうめんどくさいy

3PT討伐だとPT組むのがめんどくSEEEEEEEEEEE
オークもめんどくSEEEEEEEE
分配計算めんどくSEEEEEEEE
とか言いながら結構楽しんでます・w・

昨日のドロップは
ベス耳 ベスローブ足 デス軽下

現物3つだけど
全部安物な件 orz

3m 10m 10mで落札

お金目当てのザケンじゃなく
クラメンの装備普及のために始めたものだから
分配金はそこまで重要じゃないけれど
やっぱりね!
大物欲しいね(

GR入って1年?

最近はPTLして
クラハン作ったり
新人さんの教育したり
ボス主催したり
巡回PT作ったり
イベント主催したり
クラメンの引き抜きしたり((

なんていうか
もうすぐ盟主になれるんじゃね(

口うるさいなーって一部からは確実に思われてるだろうけどね!

んま
楽しんでますy
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| やっちまった | top | とある弓が82hit |
| 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny