忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ

冒頭のSSは数日遅れですが
深夜~早朝HBに行き
みんな眠くて寝る!って狩りを切り上げたのに
村に戻るとテンションがおかしくなり
スノーマン変身で荒ぶるGRメンバーの図

マフム変身を俺とハイエロの人で変身し
スノーマンは餅や!とスタンプを杵に見立てて
ペッタン!ペッタン!って狂ったようにどつきまくったりとか(


 

さて、タイトルのFSなんですがー

タヨンさんが参加してくれました。
主催のまおーが、今日はFSが参加するよ!って言ってたのですが
まさか同じPTになるとは…

会話をわかりやすくするため
名前消してません・w・


gm1

素直な人だな!


テレポーター前でNPCサーバーが落ち
わずか5分前後で復旧したときの
FSの発言

gm2

FSが言っちゃだめだろうwwww
この後、白チャでいっせいに突っ込まれてました(


gm3

85DCさん vs FSタヨン
圧倒的にりえちんが押してるんですが…
タヨンさんFS能力発動で死亡しないwww
超卑怯すぎて吹いたwwww


gm4

コレもFS権限ですねー
一般人は登れない場所にワープし
movieにしっかり映ってました イイナー


gm5

次の瞬間
フリンテッサの頭をでっかくするFS

この髪の毛 荒ぶりすぎである


gm6

討伐さっくり終了し
実装されたばかりのフリンテッサマントドロップ!
見た目かっこいいww
けど性能微妙すぎていらn(


gm7
gm8

タヨン無双wwwwwwwww


とまぁ
貴重な?w経験させていただきましたw
次回の討伐もクルノカナー((
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny