忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク

久しぶりデス

バイク買っちゃってました

ヒャッハー!

新キャラのネクロになぜか買ってしまった件
 

んまぁ

徒然と近況をば


キャラ関係

新キャラのネクロ作りました
SK消しました(
まだネクロ63デス

DOD覚えろとクラメンから急かされてますhhhh

ハイエロがもうすぐ80hit
WCをついに74に向けて始動(

ごも


弓もぼちぼちレベリング頑張ってます
バッスンバッスン
巨人で槍してるぜ!(ぇ


そういえば
そんな弓ですがー

オリン10位

オリンにランクインしちゃいました

5勝4敗 28P程度で(

今月はこりゃ英雄だな!うん!うん!
と昨日オリン出たら
3勝6敗でした オワタ

31日にスタンSE12>13を3回も失敗し
オリン参加直前にスタン戻そうとするも+4でSP切れた
これが原因に違いない

WC英雄とか引きまくってたからだがな!(

ちなみに77 サブなしのDNは同じく5勝4敗 25Pで圏外 55kトークンでした

なんつーか悲しくなる(


後はー
スイカイベントで

イベント

ゴチ
合計祝 10枚

Sx2 Ax8だっけなー
ZELもぼちぼち
NDAIもぼちぼちで
トータル+600mぐらい?
ぜんぜん売れないので財布は常にやばいですが(


精錬などもハイエロに主砲つけようと頑張ったんですがー

ダイナファントムにアクティブWMがつくとかね
そんな奇跡は必要ないよ…30mでくれるって言われても(
S80武器がもう1本必要じゃねーかー!!!
デスローブsetも揃えたいのにー!
バイウムも欲しいのにー!

アデナくださいhhhhh



FPK関連

最近巡回しまくってます

ソロ中、報告があれば狩り切り上げてバビュン
到着すると敵対はおらず
ムラネの大量のUNIばかり(

82トレパンとペア巡回
2時間ペアで巡回しても敵対と出会いませんでしt

たまーにUNIの巡回PTにも混ぜさせて頂いて
どうせ81の弓じゃ殺せないのはわかっているので
万が一敵対見つけたときはハムスト撃って足止めに徹してます

この間
巨人上層NBGKにて
敵対カンストカバタリに
+3ハムストが入ってしまい
ふるぼっこに(

ていうか…

もうめっきり敵対さん見ません…

前述のとおり
ゴールデンタイムに2時間とか巡回しても
発見報告はアジト内や
即効処理等で出会う機会が(`)

24時を過ぎると
もっくんなんかはログイン0とかな始末(

共同歩調を取らないと豪語していた
V&もっくんも
ついには共同戦線張り始めたのですが…
それでもまったく開始当初の勢いがありませんね

実質殆ど被害を受けなくなりましたが
それでも一般とUNIがまだ表立っては行動を共に出来ないのがつらい所

OB~フレヤまでの友達も
めっきりinを見なくなり
新しい友達は増えてはいるけれど
やっぱりなんか寂しいのぅ(`)

もし戻ってくることがあれば
そのときまでに
昔のようにかきねなくPT組める状態に戻ってたらいいなーと
思いつつ
久々の日記更新終わり


次はいつだろうな!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
Re:きんきょー 
これ9/2に書いたのか・・・ってことは、あたしゃ9月に入ってからみんなのブログチェックすらしてないってことかサーセンorz

FPKがリネ離れに拍車をかけたのは間違いないので、終わってくれればまた課金する可能性もある・・・かも!!
2010.09.21 11:31 Posted by にゃん | Edit
Re:Re:きんきょー
>これ9/2に書いたのか・・・ってことは、あたしゃ9月に入ってからみんなのブログチェックすらしてないってことかサーセンorz
>
>FPKがリネ離れに拍車をかけたのは間違いないので、終わってくれればまた課金する可能性もある・・・かも!!

おひさし・w・

まぁ不定期すぎる更新なんで!

FPKのほうはちょっと動きがありそうですなー

UNIとそれ以外のFPKに参加していない大手狩りクランetcとの会談なんかが
ありましたし
特に何かあったわけではないですが(

お互いに歩み寄れたらという事で
その1歩って感じかなぁ

FPK自体は完全に終わることはまず無理でしょうね
すでに相手側の血盟が1個
ほぼ完全に無人になったんですが
布告は残っているという状況なのと

前みたいに表に出てくることはめったになくなりましたが
それでも散発的にゲリラPKされる事はあります

相手側それで楽しいのかな?(
ってちょっと不安になったりもしますg
2010.09.27 10:29 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny