忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァラカス

UNIで火竜討伐

アンタラスから二日後?だったかな

初ヴァラカスでした

クリエラ対策で

FPS on 表示制限で

綺麗じゃないけど(´・ω・`)

これで現在存在する竜は討伐しました。


いまだに見たことないボスは、フリンとベレスかな?

フリンはフレヤupでIDになるので

見る機会が増えまくりそうです


セロムが来ましたが

みなさまいかがでしょうか?

某納豆とか毎回敵ですよね

ペッ!


今日は戦争も17時 21時と両方参加

まずはディオン

GRの単独攻め&17時+GWなので2PTがやっとの状態でしたが

城門破壊 内門破壊 刻印部屋占領 刻印と一通りは出来ました

お祭り会場だったおかげですね

結果は、もちろんLASの人たちやパレ NESTさんたちが

カウンター決めると人数差で持ちませんでしたが(`)

刻印カットや

ローブ職排除等など

最低限の仕事が出来たので満足

血盟自体も負けているのに

みんなすごく楽しんで大盛り上がりでした(*´∀`)


21時~アデン防衛

3血盟?ぐらいが細々と突貫

終了30分ほど前に

開始時から延々続けられていた

ハイド>城門攻撃により 城門破壊され

中庭まで攻められましたが

ここもまぁ

個人的にはディティクによるハイド暴き

無敵で突っ込んできた相手のローブ職&盟主の排除等などが

出来ていたので満足かな?


しかし

81が遠いです orz

@53%もあるよ ママン

狩りはちゃんとしてるんだけどなぁ…

セロムが11日までみたいなので

それまでに@40%付近にまでもっていければなと思います


ティアトの主催も今後考えないといけないとか

色々やることは多いですが

ぼちぼちがんばっていこう


WL 76もネ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| フレヤ | top | 地竜 |
| 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny