忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこれ聴いてるときに見ちゃったかな(´A`)
 

タイトルは数年前にネットの友達と作った曲です
最近久々に聞きなおし赤面してました(´A`)
曲名はそいつが入れたので自己主張が強いわけじゃないんだからねっ!

☆★☆★ルール☆★☆★

☆マイミクの皆さんに色々とぶっちゃけていただこうというぶっちゃけたバトンです☆

〇タイトルは最近聞いた曲の歌詞で。
〇地雷バトンです!見たらスグやるバトン。 見た人は必ずやること。今すぐやること。強制です。
●マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!

☆この日記を見てしまった方は次の3つの質問をコメント欄で答えて下さい☆

1.ituka(Mikal)さんの呼び方

2.ituka(Mikal)さんの第一印象

3.ituka(Mikal)さんの今の印象


さーよろしくー。
mixiでやろーかと思ったけどまぁこっちで。
適当にコメント書くのだー
↑めんどいのでこれもパクルぜ!
じゃヨロシク!
見てもやりたくなきゃやらなくてよろしいですよ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ます。 
1:Mikalさん
2:怖そうなヒト(理由はキカナイデ)
3:ユカイな盟主(それ以降は略!)

ITUKA With a lot of XXXのアタマは80年代っぽくて、それ以降の前半ガムランっぽくて、そのあとはメロディアスでスキですが、なにか?^-^
2007.06.01 08:16 Posted by るぅ | Edit
Re:ます。
2の理由はナンダロウネ!
3のそれ以降はナンダロウネ!
2007.06.04 19:43 From ituka
無題 
1:いつかちゃん
2:金策マスター
3:永遠のぎゃんぶらー
2007.06.01 13:59 Posted by 笹雪 | Edit
Re:無題
金策なー
マスタリー1次ぐらいで止まってると思うよ!
永遠のギャンブラーは身を潜めています(´A`)
2007.06.04 19:44 From ituka
無題 
1:盟主
2:動かない盟主
3:動いている 頼れる盟主
2007.06.02 23:40 Posted by ムック | Edit
Re:無題
ムックさんが加入当初は
まったく動いてなかったね(´・ω・`)
最近は動く暇あればチラチラ動いてますネ!
頼れるというかワンマンなダケデスヨ!
2007.06.04 19:45 From ituka
無題 
1:あだttピー(自粛)
2:おちゃめさん
3:ココ一番に弱いオトコ
2007.06.03 20:07 Posted by にゃん | Edit
Re:無題
1 おまwwww
2 お茶目だったっけwww
3 それはあの日の事でしょうか あれは弱いのではなくにげt
2007.06.04 19:46 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 皆様さようなら。 | top | DVCクエ |
| 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny