忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい これも見ました(´A`)
 

★ルールみたらやる。タイトルを「皆様さようなら。」に設定

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!

※見た人は必ずやること。今すぐやること。


***好きなタイプを答えよう。

☆体型:
んーほんのり肉付きが良いのが良いヨネ!
けど贅沢イイマセン

☆服装:
目がね+スーツ ドストライクゾーンですがなにか?

☆性格:
わかんね。
しつこい人はいやかな

☆髪型:
あえて言おう
黒髪ロングと!声高らかに!

☆年上が好き?:
前ほど好きじゃありません(トラウマ)

●財布はどんなのを使ってますか?
黒の長財布
今年の誕生日がある週の週末に
友達3人と飲みに行ったのですが、そこでサプライズプレゼントされました
めちゃんこ大事にしようと思ってます。
泣きそうになってないんだからね!ばかぁ!!

●携帯電話はどんなのを
あうー W43SA(黄色)
もう飽きたー
 
●携帯ストラップは?
付けません
付けるとしたらピンクパンサー付けると思いますが
邪魔です(´A`)

●手帳って持ってますか?
ジュンジタカダ監修の手帳を買おうか悩みましたが
一発ネタにしかならないのでやめておきました
もっとりません!
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
折りたたみ式 ピンクパンサーバッグ
これももらい物@w@

●バッグの主な中身は?
上着とかー帽子とかー
ペットボトルとか!

●ハンカチは持ち歩く?
9割もちません

●星に何を願う?
セフィロスかわいそー(ぉ

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
しんちゃん(違

●好きなスポーツは?
海外サッカー 野球
ACミラン大好きなミラニスタです。
携帯の待ちうけも愛しのパオロ・マルディーニ様です!
野球は阪神
つーか阪神以外も選手は好きだけど球団が嫌い(*´∀`)
kyとかtyとか

●好きな日
友達と遊ぶ日

●最後に見た映画は?
映画館ならかなり古いぞ!
千と千尋の神隠し・・・
TVならパイレーツオブカリビアン 提督に惚れた

●イラってした時にどうする?
タバコ吸う

●その後どうなる?
イラってしてる
寝れば治る

●すぐにあやまる?
納得いけば謝る
いかなければ謝らない

●一番謝りたい人は?
幼馴染

●一番お礼いいたい人
一人に絞れませんhhhh

結構これ楽やね
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
ここもバトンかっ 
バトンタイトルのコトバがとてもキライなので略!

***好きなタイプを答えよう。

☆体型:細身。

☆服装:そのヒトのポリシーがあって似合ってるもの。

☆性格:話すのが好きなかた。

☆髪型:そのヒトに似合ってるもの。

☆年上が好き?:性格と度量が年上ならスキ。数字だけ年上ならキライ。


●財布はどんなのを使ってますか?  ピンクで蝶のワンポイント入り。

●携帯電話はどんなのを  デコって原型ミエマセン。。。
 
●携帯ストラップは?  ケータイ本体よりすでに重く。。。

●手帳って持ってますか?  制作のアイディアノートなら。。。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?  いろいろ。

●バッグの主な中身は?  女子の持ち歩くものほとんど。。。

●ハンカチは持ち歩く?
99.99%持ち歩きます。

●星に何を願う?
しあわせを

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ピンク色もしくは白

●好きなスポーツは?  特別スキなのはないかなー

●好きな日  答えたくない。。。(*ノノ*)

●最後に見た映画は?  最後にってw これからもどんどん観るけど3DCGアニメ。

●イラってした時にどうする?
自暴自棄自己中心的を爆音で聴く。

●その後どうなる?
さっくり寝ます。

●すぐにあやまる?
ジブンが悪いと思ったら即謝ります。
そう思わなければ謝らない。

●一番謝りたい人は?
両親

●一番お礼いいたい人
タイセツなかたへ
2007.06.01 08:36 Posted by るぅ | Edit
なんか 
ネトボケてミスッタOTZ
2007.06.01 08:53 Posted by るぅ | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 5月度資産報告 | top | ITUKA with a lot of XXX -ITUKA |
| 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny