忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽 
ネタはネタで
こちらはこちらで分けてかけば
増量したカップ麺みたいでお得なんじゃないかと
思うんだ
 

そうでもない気もするんだ

最近
帰り道自転車をコギコギしながら
RADWIMPSの
05410-(ん)
夢番地
me me she
を聴いて帰っております

なんか今はこの3曲がお気に入り
ここ1年ぐらい
邦楽はRADWIMPSメインでずっと聴いておりましたがー

最近はケツメイシメインになりつつあります
すでにiTunesでの再生回数がRADWIMPSに近づきつつある程デス

ケツノポリス1と4しか持ってないのですが
S/S
ビールボーイ
そばにいて
上がる
朝日
No Lady No Life
ケツメンサンバ
三十路ボンバイエ
東京
を垂れ流しで聴きまくってます(´∀`)

つか
ケツメンサンバは友達に奉げたい
寝起きに酒を飲む彼に奉げたい

*歌詞
酒だ~飲めや~歌え~
気の合う仲間で~
晴れた陽気が誘う陽の当たる所へ~

*中略*

寝起きにビールが男らしい

*中略*

歩いて向かう先は~
笑顔満載寛大な町並み
一度取り出すは
隠し持ってた缶ビール


ほんま某お人だ・・・

と、ここまで書いてて思ったんだが

最近の俺も大差ない罠


先日
先輩に誘われやっている無料ネトゲにログイン
なんだかんだと無駄話しつつ
休みだし酒飲もうと思った所
23時を過ぎているではありませんか!!!
ストックの酒はない・・・
近場のコンビニは潰れた・・・
ゲーム内でシャウトで
「酒がないのおおおおおおおおおおおお」と叫んでしまう俺
結局この日
朝5時に自動販売機解禁になるので
5時まで起きて
500ml買いに行きました
旨かったまじ旨かった
VIVA酒
とここまで書いて
買ってきた酒がキレタので寝ます
おやすみなしあ

最後はもう音楽関係ないね
うん
いいよ
酒のが重要だと思う
VIVA酒
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
手が震える前にやめておけっ!
2007.02.28 16:15 Posted by ねぎ | Edit
Re:無題
>手が震える前にやめておけっ!

休肝日をちゃんと設けておりますよ~!
500ml 1本で十分足りるので
量的にはそんなに飲めないのです(´・ω・`)

ご心配いつもありがとー!
2007.03.01 08:58 From ituka
無題 
ケツメイシいいよね!
ビールボーイは結婚式の乾杯に
三十路ボンバイエは食事中の曲に使ったょ

家じゃ赤子泣き叫び盛り上がる←もうすぐ
家のローン両肩にのしかかる←今ここ

「おっさん」っとかうるさい!ハゲ!!
ってオレ?
2007.03.01 07:28 Posted by yarachi | Edit
Re:無題
>「おっさん」っとかうるさい!ハゲ!!
>ってオレ?

このフレーズ聴いた瞬間
やらちの為に存在する曲だなって妙に感動したよ(ぉ

S/Sは披露宴でかけなかったの?(´・ω・`)

やらちケツメイシ好きだーって言ってたから
釣れるかなーって思ったら釣れた釣れた(゚∀゚)
2007.03.01 09:00 From ituka
いつの頃からか 
音楽全く聴かなくなっちゃったなぁ・・・。
時代についていけなくなったってことか!?そうなのか!?

そんな私の携帯目覚ましソングは「時代遅れ」by河島英吾
2007.03.01 09:09 Posted by にゃん | Edit
Re:いつの頃からか
>そんな私の携帯目覚ましソングは「時代遅れ」by河島英吾
朝から濃いヨw

俺はRADWIMSPの「夢番地」です
2度寝してしまいそうにナリマス
2007.03.01 18:59 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| RADWIMPS 「夢番地」 | top | ネタ客 |
| 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny