サポの対応について
営業開始後
30分ほど過ぎてから
電話するもサポに繋がらず
11時開始だったので
夜勤明けでスゴイ辛かったから
思い切って
店舗に電話しました。
サポから電話を我が家にするように伝えますと言われ
眠かったので
そのときはすぐに切りました。
が、
いつかかって来るかわからないので
寝るに寝れないなと思い
もう一度店舗に電話し
先ほど対応して頂いた店員さんに
取り次いでもらい
電話の時間を指定
17時過ぎ以降に電話をしてくれるように頼みました。
さぁ寝よう
5時間は寝れると思い
布団に入り
意識がスーっとなくなり
電話の音で目が覚めました。
時間指定後、20-30分後ぐらいだったかな?
サポからの電話でした。
頭はボーッ
まぁ、行き違いがあったのだろうと
眠い頭で考えつつ
さっさと事情話せるからイイヤーと思っていたのですが
PCの事情の説明をし始めると
サポの人があまり詳しく聞いてこない
「通常起こりえない事なので、すぐに送って頂けませんか?」
と、やたらと送ってくれと言う。
今まで
メーカー製のPCやその他で
このような事になった事がないので
こんなものなのかな?と思っていましたが
(正直、何故焦げ付いたか、自分にも非があるんじゃないかな?と思っている部分もあるので)
・最初の説明がたどたどしかった。
*眠いので頭の中できちんと整理出来ていなかった。
・サポからの電話でも眠りに入ってすぐだったので、自分の説明が不十分だったと今は思っている。
・初期配線の問題かもしれない
・ゴネればPCパワーアップの可能性(*´∀`)
・送ってくれとは言われたが、メールで送り方を説明(テンプレ)
なんか腑に落ちない。
遅れと言われたが、完全に全て丸々送らなければならないのか?
現在旧PCに、液晶をひっつけてたりで
液晶まで送りたくないですし
液晶は無事なんだし、いいだろう と言う気持ちもあります。
サポの人は送ってくれというだけで
もし、こちらの扱い方が悪かった場合
有償保障になるのか
こちらに非がなかった場合でも
パーツの交換、修理で対応するのか
ぶっちゃけ
詳細が何も判らないのですよ
3回程
電話のやりとりをしたわけですが
トータル時間
たぶん10分前後
通常ありえない事で
火事になっていた可能性もあるので
相手側も慌てたのかもしれないけど
頭がすっきりした後は
どうにも初期対応が乱雑だと思えてきました@w@
てことで
今日、もう一度サポに電話してみようと思います。
そのときの対応次第では
必殺
「消費者センターに持っていってもええねんで?^^」
を発動しちゃうんだからぁ!ばかぁ!!
長文
乱文
ここまで読んでくれた人ありがとう(´・ω・`)
PR