忍者ブログ
OnD ~Line2~
不定期Line2日記 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所より拾ってきました

恋人バトン
 

【恋人バトン】


1.今付き合ってる恋人はいますか?

います!


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

8ヶ月目に突入(*ノノ)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

そろそろ変え時かなーと、前の人を見捨てました(*´∀`)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

4人か?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
それわいつ頃?

5年近く
19歳から昨年見捨てるまで(*´∀`)

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一年以上は付き合ってると思います。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

オレンジと灰色かな?

8.恋人との思い出があればどうぞ!

猫にかじられて泣いてました(´A`)

9.浮気願望はある?

二ヶ月程前から、色々と目移りしすぎて結局現在のまま
慣れ親しんだ人の方がイイノカ・・・

10.今の恋人に一言!!

ぶっちゃけそろそろ別れたいです。

あなたの体にあきまs

















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


うーむ
意外と難しいし
極悪非道にしか見えんw

これやってた友達は
仕事用に二台もってるらしく
二股疑惑がw

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
先にフィリさんとこのやつ見ちゃったもんなぁw
一瞬やろうと思ったんだよ?
思ったんだけど・・・ウチの家庭事情・・・皆知ってるしな・・・w
2007.07.10 09:49 Posted by にゃん | Edit
Re:無題
>先にフィリさんとこのやつ見ちゃったもんなぁw
>一瞬やろうと思ったんだよ?
>思ったんだけど・・・ウチの家庭事情・・・皆知ってるしな・・・w

あらー
本家より分家を先に!(何
にゃんとか家庭事情分かってる人には向いてないよねー
っていうか、今回のバトンはいまいち食いつきが悪かったようですw
2007.07.12 21:34 From ituka
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| お久しぶりの更新 | top | 脳内メーカー |
| 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 |
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny